普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年02月01日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今ね、数匹起きてますが、暴れん坊の年長組さん達が寝てますので、

邪魔されない今のうちに・・・

CIMG5098.jpg




ご無沙汰してます・・・

本日も加工なしの普通の画像でお送りします。

CIMG5061.jpg


まず、年長組さんのミルク君と・・・(隣はしらす)

CIMG5147_20130201090318.jpg

身体のちいちゃいしらすちゃん、トライアルに出ました~~。

頑張ってね!!

あ~~・・そうだ、ここ数件忙しくて正式譲渡のお知らせしてませんね・・。

1頭も帰って来ずに、正式に決まってます

応援有難うございます。



CIMG4882.jpg

意味は有りませんが、大黒さんです・・。

現在この兄弟チームの里親様募集が始まってます~~。

お問い合わせはあにまるあいずさんまで


ニューフェイスだったチビ達も、ダルママが更新しないうちに・・・

CIMG5011.jpg

こんなに大きくなってます・・・

CIMG5065.jpg

すみません・・・更新がなかなか出来なくて・・。

いや、書きたいのは山々なんですよ。

でも・・ギャング達がね・・。パソコンの前で暴れてたり、寝てたり・・

タイミングがね・・・。

ほんとに・・・。



あ、そうだ、トイレシートを送って頂いた皆様。

有難うございます!!

すんごく助かってます。

お礼に??家のトイレ状況をチラッと・・。(別にいい??)

CIMG5097.jpg

こんな感じになってます。

もう一つ、隣の部屋にもスーパーワイドサイズのトイレトレーが置いてあります。

今は画像のようになってますが、まだ失敗が多いチビ達が居る時は、

その子達の癖に応じて、トレーの隙間にもシートを敷き詰めます。

なので、すごい消費量なんですよ~~。

ま・・・、家ワン合わせて、20数頭の尻があるんだから当たり前なんですがね・・・

送って頂いた皆様には順にお礼のメールをさせていただいています・・・が・・

合間合間なので、かなりゆっくりになってしまいます。

すみません。


CIMG5183.jpg





よし!、これからは頑張って更新するぞ~~~ 出来るだけ・・(@´゚艸`)ウフウフ












すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ダルママさんの凄いパワーを感じます。。。
当方も保護活動中で何のお手伝いも出来ず申し訳ありません。

みんな同じ時間に同じように寝るんですね~
かわいいですv-10
この可愛さがダルママさんを頑張らせる原動力なんですね。
2013/02/01(金) 16:33:18 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(日) 20:14:53 | | #[ 編集]
おでぶにゃんこ 様
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
皆同じように寝てくれる事は少ないんですよ~~。゚(PД`q。)゚。

夜中くらいでしょうか・・
それでも夜中もこそこそ起きてるみたいで。
朝、シッコとウンチの嵐ですから・・(;^ω^)

お互い頑張りましょうね~。
2013/02/08(金) 15:43:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック