普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月08日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

毎度ながら遅れてます・・。

最近、皆大きくなってギャング化が進んでるんです・・

パソコンに向かおうとすると待ってましたと、寄ってきて

邪魔をします・・・

ま、そんな事はほっといて・・・急がないと暴れだすので・・・

CIMG4648_20130208145740.jpg

マリーとバニー、トライアルに入りました。

8日①

布袋さんも、トライアルです~~。

頑張ってますよ~。


布袋さんの兄弟達も募集中~~。

純柴のチャー坊も募集中~~。

8日②

甘えん坊です。

忙しい私の隙を見つけては、一生懸命甘えようとしてくれます。

出来れば早く、チャー坊だけを愛してくれる家族に出会わせてあげたいんですが、

こればかりは縁なので、根気よく待ちます。

どこかの未来のお父さん、お母さん、早く見つけてあげてください~。

パテラ、グレード4と主治医は言いますが・・・、

そんな風に見えないくらい元気元気。

他のワンより少し体重増加と、無理な運動に気をつければ、

日常生活に支障はありません。

8日③

8日④

8日⑤

チャー坊へのお問い合わせは、あにまるあいずさんまでお願いします。



さてさて、新入生が来ております~~。

CIMG5184.jpg

肉付きのいい尻尾フリフリの可愛子ちゃんです

大体、最後に来たチビ達と同じくらいの月齢だと思います。

この子達↓

CIMG5320.jpg

(´∀`*)ウフフ







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
