普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |
ハイ、ダルラムです

今週はザザッと家のワンコの紹介をしていきたいと思います。

今週末には・・・NEWフェースをご披露出来るかと・・・

なので、しばしお付き合いくださいな


家の隠れドンお姫様ワン、ラムちゃん。
2001年5月22日 ブラタン もち、女の子。
来年10歳になってしまうおばちゃん・・・いや・・可愛いダックスです・・。
そう・・10歳にもなるのに、黒い毛は艶々ゴキブリの様な黒光り・・ 
一時は避妊手術後に艶を失って私もがっかりしてたんですよ・・・。しかし彼女・・取り戻しました・・。
見事に艶を取り戻しました・・・。羨ましい・・ってか、何で 
どうしたら戻るの その艶・・ ←必死な人 

はい、本人登場~~~ラム~~~

ラムです

自慢じゃないけど、可愛いです これ、マジです ←親バカです・・。

私が好きな顔だから可愛いって思うのかも知れませんが、マジで思ってます・・。美形・・・
うん、可愛いってより美形ですね・・。整った顔だと思います。
父ちゃんは、パンダなのにって言います・・・。

光が私の味方


性格は・・・きついです。キャラもあるのかも知れないし、本来リーダーであるダルが少しばかり頼りないのか
ジャムやリラを守るためにか、きついですね・・。
その代わり・・・他の人にはあまり懐きません。
ママが居なければ仕方なく他の家族でもいいやって感じですが、基本私でないとダメなタイプですね。
でも、この性質ってワンコ好きな人にはたまらなくないですか?
自分だけに信頼をおいてくれる・・。
和犬によくある性質ですよね・・。
だからこっちも、彼女を一生全力で守ってあげないと・・って。
(他の子を守らないって事じゃないですからねっ

彼女なりの優しさと強さで、ジャムとリラを守ってくれてるように思えます。

かなりの女王様気質ですけどね。

いつまでも元気でママのそばにいてよね。


そうそう、今日お仕事関係の事務所に品を取りに行って・・。
そこのワンコも撮って来ましたからついでに・・←うそうそ
いつもダルラムママと遊んでくれるんです。
めっちゃ可愛いの

セナで~っす

パピヨンのセナちゃん。
家の大家族の怪獣ワンコ達と違って、一人っ子の箱入り娘・・
不思議なもので、ワンコも一人っ子と兄弟沢山で育つのと何だか品が違うと思いません
セナちゃんを見てると、家のワンコ達の品の無さが目立つ目立つ・・・
ぶれてるれちよ

遊びに行くと全身で喜びを表してくれるセナちゃんでした~。


ワンコ達に応援のをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
