普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年03月01日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

毎日大奮闘中。

息切れしてます・・おばさんなので・・・

チビ達・・どんどん大きくなって、勢いを増しております・・・。

さて、本日はすっごい遅れましたが、最後に入園してきた

チビ達のお名前発表です。

今回はスウィーツですよ。

8頭兄弟で、女の子が5頭なんですが、沢山なので今日は女の子チームだけ。

3月1日⑥

マカロンちゃん、ベージュでモコモコです



3月1日⑦

ガトーちゃん。こちらもモコモコ。グレー色ですね。

3月1日⑧

3月1日⑨

はい、上手にできました~~。


次~~、ショコちゃん~自己紹介してぇ~~

3月1日①

近いよ・・。もう少し下がって・・。

3月1日②

はい、ショコラちゃんです。

チビですが、男の兄弟に負けてません。

先日も男の兄弟と真剣に喧嘩してました・・・


はい、次いきますよぉ~~。

3月1日③

エクレアちゃんと・・・・・余計な口出しをしてるのは、男の子です

この子の紹介はまた次回に・・。

3月1日④

3月1日⑤

ロールちゃんです。

どこの世界も男の子は空気が読めませんね・・

ここまでは、兄弟の女の子チーム。


1頭だけ後から来た・・

3月1日⑩

と~~~っても陽気で尻尾フリフリなプリンちゃんです。

実はこの子が来て、いきなり尻尾フリフリでお尻がプリプリしてたので、

父ちゃんが、プリプリのぷぅりぃんちゃん~~♪

って、勝手に名づけちゃったんですよね。

ま、いいけど・・。

そこから、8頭にデザート系で名づけました

発表が遅いですけど・・・。

と、言う事で、8頭兄弟&プリンちゃん。

よろしくお願いします~~~

次回は男の子の名前発表します~~。

近々ね。・・近々・・・。





弁天ちゃんに沢山の応援有難うございました

弁天は現在は症状も安定して、元気にダルママの後追いをしてくれてます。

可愛いですよぉ~~

CIMG5848.jpg

また、報告させて頂きますねっ







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どの仔ももふもふ可愛いですね。
写真から飛び出してきそうな
元気いっぱいな感じが伝わりますw

ぷりんちゃんいつでも里親募集中に掲載されてますね
とっても可愛いからすぐに里親さん見つかるかな

2013/03/02(土) 11:01:17 | URL | おまめ #-[ 編集]
おまめ 様
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ご無沙汰してます~。
お返事遅くなって申し訳ありません・・。
卒業式だのなんだのが続き、挙句に喉を痛めてパソコンに向かうのも辛くて・・。

チビ達は皆、元気に育っておりますよ~。
元気すぎて困ります・・。

おまめさんは、御身体などお変わりないですか??

2013/03/16(土) 09:35:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック