普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年03月26日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

またまたご無沙汰。

前回断言したとおり、今日は現在家にいる子を紹介しちゃいます~~。


まずは、年長組の・・・・

あ・・・・、そうだ、年長組で思い出した・・・。

年長組と言えば・・、テツを忘れてた・・

仔犬仔犬と思って写真撮ってたから・・すっかりテツを忘れてた・・。

じゃ、テツはまた今度・・と言う事で・・←酷すぎる・・

仔犬の中で年長組みの・・・

門松

CIMG6397.jpg

ダルママが更新出来ずにいる間に一度トライに出たんですが・・・

戻って来てしまいました~~

これは仕方のない事。門松はビビリ君で、私からしたら軽度でも、

里親様には深刻に見えてしまうのは門松だけじゃない。

そんなの、テツにも言える事。

どの子にも、その要素はある・・。

ただ、ビビりだったり、人間に慣れてなかったら表に出ちゃうってだけの事。

大丈夫、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

CIMG6387.jpg

ちょうど、ラム子様と並んでたから、パチリ。

大きさ違いすぎ~~~

でも、他犬とはこんなに平気。

もしかしたら、先住犬がいるお宅の方がいいのかなぁ???

相性があるかもしれないですけどね。

次の年長さん。

CIMG6390.jpg

日向ぼっこ中のチャー坊。

何を隠そう純柴犬君なのだ。(知ってますよね。)

奴は、何か面白い。行動が笑える。愛嬌のある可愛い奴

さて次は年長さんの弁天ちゃん。

CIMG6370.jpg

ご存知のとおり、水頭症と戦ってますが、現在症状は安定してて、

ゆ~~くり成長してますよ。



そして、年中組の兄弟達。

CIMG6297.jpg

まずは、シフォン君とマカロンちゃん。

で、シフォン君は一昨日トライに入りました~~~



CIMG6305.jpg

こちらは向かって、左がエクレアちゃん。右がガトーちゃん。

CIMG6260.jpg

こちらも、ガトーちゃんと、メレンゲ君。

ガトーちゃんはこの場所がお気に入りで、

そこに兄弟が並ぶのでよくこのような写真が撮れます。

メレンゲ君は、現在トライ予定が入ってます~~。

CIMG6016.jpg

ムース君。メレンゲとそっくりな真っ白君。

ふわふわで、将来良い男間違いなし!!

CIMG5899.jpg

こちらは、ロールちゃん。

身体は小さいですが、なかなかの気の強いチャッキリ娘。

と言っても、兄弟のメレンゲやムースと喧嘩するだけで、

他の子に何かする訳ではないので、もしこの子を我が子に迎えて下さっても何ら問題ないと思います。

もちろん、人間には尻尾フリフリ、チューチューしまくりの甘えんぼ。


それから、新入生の年少組

CIMG6413.jpg

あの・・・これ・・、ちょっと寝起きに写したから、

凄い顔になっちゃってますけど・・、もう少し可愛いですから・・

名前はタルトちゃん。女の子です~~。

CIMG6417.jpg

こっちは兄弟のブラウニー君、男の子です。

真っ黒なので、なかなか写真が見難いかと・・。

この兄弟、先にタルトちゃんが一人で取り残されてるのを、

たまたま山にレスキューに行く先輩ボラさんが見つけ保護。

その辺りに兄弟がいるはず~~、と連日探しに行ったらブラウニーも保護する事が

出来たそうで・・、感動のご対面~~~

CIMG6423.jpg

と、思いきや、2,3日先に家に来ていたタルトちゃんは、

もう我が物顔で遊んでましたから、ブラウニーを見て・・

「あら、あんたも来たの?」

位のご対面でした・・・

女は強し・・・。




今現在の状況です。

こうして書いてる間にも、

あにまるあいず代表さんは希望者様といろいろやり取りをしてくれているので、

もしかしたら、また今晩にも状況は変わってしまうかもしれませんが・・。

詳細やお問い合わせは、あにまるあいずさん(←ポチっとね。)のHPをご覧になって下さいね。



※尚、年少さんのタルトとブラウニーは、

まだ保護したばかりでダルママ家で心身ともにケア中ですので、

募集はもう少し後になります。よろしくお願いします。









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
どの子も・・・
ダルママさま 相変わらずの千客万来で・・・
頭の下がる思いでいっぱいです
本当にありがとうございます
どの子も どの子も み~~んな 素敵な家族を見つけて
幸せになってほしいです

みんな~!!自分の魅力を最大限にアピールして
幸せ鷲づかみ祭りやで~
ビビッてる場合やないで~  がんばりや~
2013/03/29(金) 18:55:57 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
って・・・いつも返事が遅かったり、甘えさせて頂き申し訳ないです(('ェ'o)┓ペコ

ほんと次から次ですね~~。

もう、片っ端から幸せ掴みに行って来いや~~~
って感じです(笑´∀`)

2013/04/04(木) 01:04:45 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック