普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年04月15日 (月) | 編集 |
ダルママでっす。

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

前回ご報告した、ムースとマカロン正式に決まりました。

そしてそして、仔犬と言えど10キロにまで成長してしまった門松君・・・



・・・見事、正式譲渡となりましたぁ~~~~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

4月15日⑨

身体は大きくても、まだまだ純粋だった門松ですから、

素直に状況を受け入れる事が出来たようです。

穏やかでいい子だったから、これからは息子さんの良き遊び相手になれる事

間違いなし!!!(遊び盛りの息子さんが2人いらっしゃるお宅です(o´・∀・`o)ニコッ♪)

実を言えば、テツの事も凄く気に掛けて下さって、

最後までテツを・・とも仰っていただいたんです。

私もあにまるあいずのメンバーさん達も迷いましたが・・

息子さんがまだ小さい為(ハッキリ聞きませんでしたが下の子は多分小学生?)

テツではその状況を受け入れるのに時間がかかるかな。と思いました。

門松をトライに出してからも考え続けていましたが・・

全員が思ってよりも早く、門松が里親様に心を開いたので・・、

門松をお願いして本当に良かったと思ってます。


皆様、応援有難うございました┏O)) アザ━━━━━━━ス!





その後は、ガトーとエクレア、ロールが・・・トライアルに。

CIMG6703.jpg


CIMG6508.jpg


そして、数日前にメレンゲがトライアルに入りました~~。

メレンゲとチャー坊の会話を除いてみましょう~(´∀`*)ウフフ

4月15日①

4月15日②

4月15日③

4月15日④

4月15日⑤

4月15日⑥

4月15日⑦

4月15日⑧

そうね・・・テツも居るわね・・・( ^ω^)・・・



でもこれ、チャー坊とメレンゲがこんな会話をしてるかは別として・・・

本当の話・・。

仲良しだった皆がどんどん出て行って、門松と仲良くなったら行っちゃって・・

今度はメレンゲも・・。

下が育ってきて、今はタルト達とも対等に遊べる様になって来ましたが・・、

何だか浮かない顔なのは本当です。

かと言って、仔犬達が前より減ったからって、家ワンコや弁天もいて、

かぁちゃんは思うように甘えれない・・。

凄く、気の毒です。

甘えたいのは痛いほど伝わってくるのですが、時間と他の環境が許してくれない。

早く、チャー坊だけを愛してくれるご家族に会わせてあげたい。


チャー坊はパテラで、手術済みです。

家にきた当初は、もっともっと悪いのかと正直思ってました。

でも、数ヶ月一緒にいて金太郎と比べると(金太郎もパテラ)金太郎より全然普通に見えますし、

行動も脚の動きも、金太郎より普通に動きます。出来る事が多いんです。

きっと金太郎より小さいうちに手術をした事が良かったんではないかと思います。

最初の募集記事には、このブログにも、あにまるあいずさんの募集のページにも

もっと深刻な書き方をしました。

嘘は言えないので、「完治した」とは言いません。「再手術はありません」。とも言いません。

でも、最初の頃私が思っていたチャー坊よりは断然普通の子に近づいています。

今後脚に負担のないように、体重の管理と、ちょっとした注意と配慮さえして頂ければ

普通の柴犬として充分ワンコライフを楽しんで頂けると思います。

もしも、以前の私の記事で、チャー坊の脚に誤解を持ってらっしゃる方がいらっしゃるとしたら

チャー坊に申し訳ないので、訂正させて頂きますね。


チョコチョコ後ろに付いて来て、私のしてる事を可愛い顔で見上げていてくれるチャー坊。

お母さんと離れて、大切な時期にたまたま家がチビ王国に化していて、

かまってあげられなくて(m´・ω・`)m ゴメンネ・・。

そんな私の失態を、私の足りなかった愛情の分まで、ぜ~~んぶ纏めて大きな愛情で包んでくれる

里親様を大募集中です。

CIMG7039.jpg


よろしくお願いします。






CIMG7251.jpg

新入生です~~( *´艸`)クスクス









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
次々とトライアル&赤い糸が繋がって素敵な家族が見つかって・・・
本当によかったです 
でも まだ・・・ まだ 赤い糸が見つからないみんな~
そうガッカリしないでね  幸せは早いもの順やないからね
ダルママさんの言う事きいてエエ子にしとったら きっときっと素敵な家族が見つかるねんよ
幸せ鷲づかみできるねんから
応援してるで~
ダルママさま
本当にありがとうございます  感謝感謝です
どうぞお体大切になさってくださいませ
2013/04/15(月) 19:27:01 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック