普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年05月05日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

今年も子猫の時期がやってきました・・・。

家にも来ましたよ。

かわゆ~~~いチビっ子が



仮名の紹介です~~。

5日②

シナモンちゃん、女の子。

白い毛にうっすらとキジトラ柄が入ってます。

ホントにう~~~っすらです


5日①

メープルちゃん、女の子

来た時、弱ってるのか・・・??って思うほど大人しかったのですが・・・

どうも、マイペースな性格のようです。

他の2匹と少しズレてます・・・



5日③

クランチ君、男の子

まんま、男の子。ミルクもよく飲み、ぐいぐい大きくなってます~~

飲む前はギャーギャーうるさいですけど、

とりあえずビール・・・的な一杯を飲むとこんな感じに放心状態になります・・・

こんな3匹兄弟です~~。

よろしくお願いします





5日①

はい、チャー坊、お散歩が上手に出来ます。

いろんな物に興味があって、毎日楽しそうにお散歩してますよ。

では、次回に・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 チビッコワンコも大きくなりましたね~
新入りワンコさんも?そして、新入りニャンコさんも?わ~大変だ~!^^

 それにしても、可愛いな~お名前のセンスもいいですね!シナモンちゃん、メープルちゃん、クランチ君なんて、その子の特徴とらえて、その上オシャレでかわいいし~^^
 カワイイカワイイ~

 うちのハータン、うちに来たのはこのくらいだったな…
今じゃ、すっかりお局様だけどね~

 
2013/05/05(日) 23:53:26 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

あのチビっ子ギャング地獄から、段々数が減り、当時の子は弁天とチャー坊だけになりました。
弁天は仕方ないとして・・・チャー坊は純柴・・脚は術後でも内臓的には何も問題ない子。
なのに何故未だに良縁に恵まれないのか不思議です・・・。

子猫の時期になりましたね~。
あちこちから子猫の話が入ってきます。
箱に入ってる子猫がいて・・・って、そんなの人間の仕業に決まって 
るじゃないですか。
許せない行為ですよね・・。

2013/05/12(日) 12:04:15 | URL | まめはなのクー 様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック