普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年05月08日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

前回予告しました通り・・チャー坊のお散歩風景をお届けしようと思います~~

沢山のチビ達が里子に出て行って、次々と仲間を見送っているチャー坊。

ちょっと浮かない表情をしていたチャー坊ですが・・、

沢山のチビ達が出て行ったってことは・・・

ダルママにも少~~し時間が出来たって事で・・・

チャー坊のお散歩デビューをしましたよ

毎日、ダックス老犬チーム、テツ、金太郎、バンビ(←気まぐれにお休みする)

そこにチャー坊ですから、夕方の時間は殆どお散歩に出てるダルママですが・・

ホント、夏になったらどうするんだろう・・・と不安になりながらも

とりあえず頑張ってます・・。

チャー坊も、毎日お散歩に行く様になって、段々笑顔と落ち着きが出てきました

やっぱりお散歩って偉大だわ~~、っと痛感する今日この頃・・・

さてさて・・、前置きはこのくらいで・・

そろそろチャー坊に紹介をお願いしようかな~~~。

チャー君、よろしくぅ~~

8日①

・・・・。

8日②

こんな片田舎、渋滞になる訳ないっしょ!!

つべこべ言わないの

8日③

はい、始めて下さい。

8日④

8日⑤

8日⑥

8日⑦

8日⑧

て・・・照れてるのかなぁ・・・??

8日⑨

8日⑩

空き地に来ましたよ。

8日⑪

ご・・、ごめん・・・

8日⑫

8日⑭

お食事中の方、すみません・・

8日⑬

はい・・、そうしましょう~~~。

チャー君、なかなか上手ですよ。

ただ、チャー坊はいろんなワンコと挨拶したり、通りすがりの人に挨拶したりしたい

みたいですが、それが叶わない時はと~~っても残念そうな顔でしょぼんと見てます・・。

分かりやすい男です・・(≧ω≦ )プププ

お散歩の引きも殆どありませんし(ロングリード使用)

(いろんな物に興味があるので右往左往しますが・・・)

私自身、チャー坊とのお散歩は楽しいです




まだまだお勉強中のチャー坊ですが、里親様大募集中です~~







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック