普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

お久しぶりです・・・

そりゃ~もう、随分ご無沙汰してしまいました・・・。

ま、いろいろありまして・・・



さて前回チャー坊のお散歩の前半を紹介して、次は後半・・・

と思ってましたけれども!!

チビ達も大きくなり、トライアルに出る事になりましたので、

チャー坊は置いといて・・・

こちらを・・・

1日②

牛若丸君です。

めでたくトライアルが決まりました

1日①

皆で、記念撮影。

1日③

ふんふん。どした??

1日④

ぐうたら女どもって・・・

1日⑤

・・・そうね・・小柄だし・・、顔も可愛いし・・・

大丈夫大丈夫。

かぐや姫と乙姫の名誉の為に言っておきますが・・、

性格も可愛いですよ

ちょっと眠たくて、こんな表情に写っちゃったけど、本当はとっても可愛い2匹です。

※現在かぐや姫には、お話が来ています。







それから・・・

CIMG8910.jpg

CIMG8914.jpg

こ~~んな、新入生が来ています~~。

紹介はまた今度ね



【 お願い 】
ペットシーツ、離乳食、パピーフードのご支援がございましたら、お願いしたいです~。
メールフォームからご連絡下さい








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~とってもちっちゃくて可愛い新入生が
入ってきましたね。
まだ里親募集は先だと思いますが
今1匹引取りを考えているので
ぜひおちびちゃんたちの情報が知りたいです。


2013/06/04(火) 01:39:08 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんにちは~(^^♪

ご無沙汰してます~。
可愛い新入生、来てますよ~~。
どっちも男の子です。
また、ちょくちょく更新していきますので、吟味してやって下さい(*^_^*)
2013/06/07(金) 18:14:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック