普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月07日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今回早い更新でしょ

新入生のおチビ兄弟、仮名決定しました~~。

7日①

7日②

7日③

はい、そうなんです。

皆さん小さい頃に一度は読んでますよね???

ねずみの2人組のお話。ぐりとぐら。

私はてっきり、男の子と女の子だと思っていたら・・・男の子2人組のお話なんですね~~。

・・・・という事で、ぐりとぐら。よろしくお願いします~~。

毎回ですが・・・チビ達のお世話係のダルおじさん・・・

7日④

今回も例外ではなく・・・チビ達が引っ付いて行きます。

7日⑤

ん?? どうした?? ダル・・。

7日⑥

・・・だろうね・・ ただでさえ小さいサイズのベットだし・・・。








そしてそして・・・・

前回大見得切ってトライアルに出た牛若丸・・・

帰って来ました・・・

7日⑪

7日⑦

そんなイジけた顔しないの~~。

7日⑧

乙姫に攻められてます・・・

7日⑨

・・・・。

7日⑩

でも、何だかんだ、帰って来てからも仲良く悪さしてます

牛若丸も、再度募集開始です~~。

よろしくお願いします。




皆さん、覚えてますか??

水頭症の弁天ちゃんです。

もちろん、元気ですよ。毎日ご飯は好き嫌いをして、ダルママを困らせてくれてます・・

CIMG9156.jpg

そろそろ生後6ヶ月。

獣医師やあにまるあいずの代表さんとも話し合って避妊手術をする事にしました。

もちろん、普通の子よりリスクはありますが・・、しないでヒートが来たとしても

同じリスクはあるかも知れない・・との事。

命に関わるというよりも、症状が悪化するかもしれない・・リスクだそうです。

ダルママん家は、去勢はしてあっても男の子が沢山居るいつの間にか男所帯・・・ 

しても、しなくても同じなら手術しよう。と決めました。

皆さん、弁天ちゃんを応援していて下さいね~~。

何事もないように・・・。

また、報告します~~。










【 お願い 】

離乳食、パピーフード、トイレシートのご支援をお願いします~。

ご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡下さい m(__)m





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~グリ君もグラ君も男の子だったのね
夫も私もグラ君が気に入ったのですが
愛犬との相性が良ければ出来れば引き取りたいです。

そして出戻り牛若丸君おかえりなさい(汗)
牛若丸君おとなしそうだしすぐ決まると思ったけどなぁ

弁天ちゃん元気そうですね。
味にうるさいグルメさんですか~
ダルママに甘えてるんだろうねw
避妊手術するとのこと、リスクを考えると
難しいところがあると思いますが
ダルママさんの決断は正しいと思う。
弁天ちゃんがんばれ!影ながら応援してるよ!
2013/06/10(月) 02:47:05 | URL | おまめ #-[ 編集]
始めまして、ダルママさん。楽しく、時に考えさせられながら見てます。
東海地方を中心にワンコを探していました。気になる子を見つけ、家族と相談して、いざ!と問い合わせようとすると先約さんがいる(*^_^*)
こんな状態が何匹も続いています。

運命ではなかったんだ、と思ってワンコたちの幸せを祈ります。

ぐりぐらくん達もそのようですね。幸せになりますように!
あぁ未来の我が家のワンコはどこに居るのでしょうか(≧∇≦)
2013/06/11(火) 18:48:07 | URL | 新米watcher #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは(*^_^*)

グリ君の募集はもう少し先になります(^^♪
グリグラ兄弟は、あにまるあいずさんからの預かりっ子なので、
募集開始の際はあにまるあいずさんに、お問い合わせをしていただく事になります。
よろしくお願いしますm(__)m

牛若丸は、牛君が悪い訳ではないんですよ・・。
先方さんのご家族の都合で、この結果になってしまいました。
私個人的には、凄くお買い得?(買うわけではないですが・・)な子だと思っています。
賢いですし、丁度いい感じに子犬らしく、大人しいんですよ~。

弁天ちゃんはとりあえず無事に終わりました。
また記事に報告しますが。
でも、心配はどうしてもつきものですね・・。
おかしな様子はないか・・小さな事でも気になってしまいます・・・。
2013/06/11(火) 23:07:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 新米watcher  様
こんばんは(*^_^*)
初めまして~。コメント有難うございます。

なかなか縁がないですか~。
そういう場合はきっと、いつか出会う未来のワンコの為に決まらないんですよ。

グリグラはまだ募集も開始してないので、決まってませんよ(^.^)
牛若丸も帰って来てますし・・・。

また、よろしければ、ご検討下さいね。

2013/06/11(火) 23:17:31 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
