普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ダルママでっす


今週はかぐや姫がトライアルに出ました~。

トライアルに行く前に、姉妹で何やらお話中・・・

何の話でしょうねぇ・・・

10日①

・・・・。

10日②

すみませんね・・・

あんた達の世話で庭なんか構ってられないもんで・・

10日③

10日④

それは・・・仕方ないじゃん・・おっかしゃんのせいじゃないし・・・

10日⑤

・・・

10日⑥

それは、関係ないでしょ

10日⑧

あら、そう??

10日⑦

そうねそうね、新しいお家はきっとかぐや姫を幸せにしてくれる。

こんなむさ苦しい所は、さっさと忘れて幸せになるんだよぉ~~

そこに写ってる糸が出まくってるカーテンも、

爪や歯でがりがりして駄目になっちゃったフローリングも、

ここには写ってないけど、ビリッビリで穴だらけのソファーも、

ガジガジな食卓も原型のない椅子も・・・

敗れた襖も・・・・全部ぜ~~~んぶ、あんた達とあんた達の先輩チビ達が

やって行った事ですけどね。

いいんだけどさ・・・。

その分、しっかり幸せになってよね。








それから・・・、里親さん募集の掲載依頼です。

先輩ボラさんの、お知り合いが、国道を走っていて見つけました。

実はこの子・・・、2匹目なんです・・。

1匹目はこの子の4キロくらい手前で見つけたんだそうです。

車の量が多い国道で、同じ様な黒子猫を見つけ・・・

車をやっと停車して戻った時には・・、

もうその子猫は他の車両に轢かれた後だったそうです・・・。

見つけた時には生きてたのに・・

お知り合いが悪い訳ではないのに、きっと心は無念でいっぱいだったでしょう・・・。

そして、4キロ走った時に、カラスの足元にいるこの子を見つけたそうです。

幸いにも、擦り傷程度の傷と、点眼ですんでいます。

黒子猫Ⅰ

先輩ボラさんの想像では・・・

人間が車から投げ捨てたんじゃないかと・・・。

もしそうだとしたら・・・もう、何だか、何て言ったらいいのか・・。

この活動をしてると、信じられない事が耳に入ってきます。

一部の人間の愚かさを目の当たりにして、嫌になる事なんて朝飯前。

数日前も岐阜で猫に火を付けた人が逮捕されてましたね。

生きた猫ですよ、もちろん・・・。

どうしてそんな事が出来るのか、全然解らないんです。

黒子猫Ⅱ

今はまだ、傷があったり、目がショボショボしてるので、見た目悪いですが、

ケアが済めばきっと美人ちゃんなのは間違いなし。

あ、女の子ですよ

お母さんともはぐれ、兄弟とも思われる子ともはぐれちゃって、

きっと寂しいよね。

危機一髪、カラスから保護出来た強運のチビ子ちゃんに家族になって頂ける里親さんを募集します。

一生離さないよ~~!!って方、お待ちしております。

※譲渡には条件があります。

※掲載依頼ですので、ご希望の方はメールフォームよりご連絡くだされば、

 担当に取り次ぎます。

よろしくお願いします。



トライアル決定しました~







【 お願い 】

離乳食、パピーフード、トイレシートのご支援をお願いします~。

ご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡下さい m(__)m










すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ダルママさんお疲れさまです。

一般家庭での破損は高ストレスから来る
問題行動だと思うので飼い主が悪いと思うけれど
一時預かり中の破損は勲章だと思う。
ダルママさんがそれだけがんばった証拠。

子猫ちゃん1匹でも助かって良かった・・・
国道沿いに子猫ちゃんだけがいるなんてことないから先輩ボラさんが言うように
>人間が車から投げ捨てたんじゃないかと・・・。
でしょうね・・・

私はそういう人は地獄に落ちると思ってます。
2013/06/13(木) 23:32:41 | URL | おまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック