普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年06月15日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いです・・・

前回更新してから、いろいろありました。

まず、突然なんですが、チャー坊にお話が来て・・、

あっという間にトライアルに行く事になりました~~。

13日①

じゃ、もっと早く本気出せば良かったじゃん・・・

13日②

そう、まだトライアルなんで、決定ではないんですが・・、

とりあえず全力でアピールしてこ~~い!!

あ、やりすぎたら駄目よ・・



それからそれから・・・、

CIMG9509.jpg

こんな感じな新入生が来ております

CIMG9512.jpg

まだ、目が開いてない兄弟~~8匹です。

13日③

ね、ちっこいね。グラ君によく似た色じゃん~

グラ君だって、ついこの前までこんな感じだったんだよぉ~~。

13日④

そうだよ~。グリ君もお兄ちゃんだぁ。

もう甘えてられないねぇ~(←甘えん坊)

13日⑤

よろしくお願いしますよ。








弁天ちゃんの手術ですが、手術は無事に終わり、

手術の日も含めて、5日目まではとても良好でした。

CIMG9341.jpg

弁天ちゃん元気で~~す。と更新しようとしてたその時・・・、

突然変化が・・・。

その日もそれまでは何も変わらなかったんです。

手術が終わってから、それまで、体調も良さそうで、

前より歩き回るようになって、他の子達とちょっと触れ合ってみたり・・

CIMG9361.jpg

CIMG9442.jpg

見えますか?術後の服が邪魔してますが、尻尾も上がって振ってくれるんです。

そりゃもう、嬉しかったですよ。

弁ちゃん、体調いいの~~~??

って、よくお話してました。

なのに・・・急にバタバタ転ぶようになって・・・、

立ち上がれなくなって・・でも、本人は立ち上がりたいからバタバタして

何度も顔や頭を打ってしまうし・・。

今は、入院中です・・。

CIMG9380.jpg

脳圧を下げる点滴等をしてくれてますが、

先生が見る限りではあまり改善はされてない様に見える・・と。

面会にも行きましたが、場所が場所なので弁天が改善されて落ち着いてるのか、

緊張から動かないでいるのか、様子の変化があんまりわかりません。

でも、明らかに違うのは、自分でトイレに行っていたのに、

今はトイレに行けれないこと・・・。

自力で立てないので、やはり改善はされてないのだと思います。

家で急変した時も、バタバタするのは多くはトイレに行きたいから。

立たせてトイレまで連れてくとするんです。(出ちゃう時ももちろんあります)

まだ、意識はちゃんとあるんですよね。

自分のベットを汚しちゃいけないって・・・。

凄いでしょ??

先生と相談の上、日曜日に退院です。

どうか、弁ちゃんが辛くない様に・・・応援よろしくお願いします!!


また、報告しますね。








6月16日(日)
時間:15~17時(時間にご注意ください)
場所:くじら動物病院さん 2階 入口の右手の階段を上り、左側のドアにお入りください。
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約15分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、大変ご迷惑になるために、ご遠慮願います。




【 お願い 】

離乳食、パピーフード、トイレシートのご支援をお願いします~。

ご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡下さい m(__)m










すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック