普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年07月03日 (水) | 編集 |



ダルママでっす

めっちゃ、ご無沙汰で申し訳ありません。

サボってたわけではなく・・・本当に時間がなかった・・ないんです・・。

弁天ちゃん・・、前回告知どおり、16日の日曜日には退院してきました。

CIMG9566.jpg

そこからは介護の日々です。

顔に傷があるのは、病院でも立とうとして暴れてしまって壁に顔を打ち付けるから・・。

CIMG9567.jpg

鼻から栄養を注入します。

この画像は、退院してすぐの頃・・。

この頃はまだ、自分でトイレを教えてくれて、補助をして立たせると、

ワンコ特有の何度も回ってから位置を整えおしっこをしました・・。

何度も何度も回って・・、歩きたくて立ちたくて、でも脳がもう圧迫されてるので

上手に立てません・・。

CIMG9578.jpg

でも、立ちたいんですよね・・。歩きたいんです・・。

でも、立てないので、足をバタつかせて暴れます・・・。

例えば家に弁ちゃんだけなら、多少バタつかせてもいいのかもしれませんが、

何頭ものワンコ達はその音に違和感を抱く事もあるようで・・、

特に大将のダルは、群れの秩序を乱されるのが嫌なので、弁ちゃんがバタバタするのを

勘違いしてしまいます・・。

なので、無意味に大騒ぎになるのです・・・凄くありがた迷惑・・。

他のワンコ達に要らぬ興奮をさせたくないので、24時間弁天のそばに誰かいる様にしてます。

CIMG9649.jpg

日に日に弁ちゃんの脳の状態は悪くなって行きました。

トイレも前ほど我慢出来ない様なので、バタバタっと一瞬動いたかと思うと

出ちゃいます。

手を添えてれば、クルクル回っておしっこの体制になっていたのに、

もう、そんな状態でもありません・・。

時には、私達家族に、意思が伝わらないのがイラつくのか、声を出して大暴れします。


CIMG9674.jpg

(父ちゃんの醜いトランクス姿はスルーして下さい)

今まで、決して抱っこのままおしっこをする事もなかった子なのに、

最近はとうとう出てしまう様です。

でもね・・、脳は圧迫されても体調は悪くないんですよ。

鼻から強制的に栄養を入れてるので、退院時から1キロ強増えました

この数週間、弁天とチビ兄弟のお世話をしながら、いろんな事を考える様になりました。

あ、8匹白兄弟、元気に成長してますよ。

CIMG9632.jpg

今、離乳食になりました。

CIMG9711.jpg

CIMG9712.jpg

可愛い盛りですね~。

CIMG9723.jpg

推定6月の上旬生まれだと思います。

CIMG9733.jpg

いつも訪問して下さる皆様。

こんな状態です。

睡眠時間も平均2時間~3時間、ソファに座ったままで眠ったりと

なかなか纏まって寝る時間もなく、今までパソコンも1日1回メールチェックする程度でした。

次はいつ書けるかわかりません・・。

本当にすみません。

あ、それとグリとグラは、あにまるあいずさんの元に戻って・・・そろそろ募集期間に入ると思います。

あにまるあいず←募集の詳細はこちら。 チェックして下さいね~~。

牛若丸、乙姫、かぐや姫は、あにまるあいずさんのお世話で、無事に赤い糸にたどり着きました。

応援ありがとうございました~~。

今後は、弁天ちゃんの応援をよろしくお願いします。




お願いばかりですみません。

画像のように、弁ちゃんは長座布団の上にスーパーワイドのトイレシーツを敷いて寝ています。

暴れて爪を引っ掛けたり、しっこをしてしまったら取り替えたりと、

消費量が大量です。

ご支援がございましたら、よろしくお願いします










すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
弁天ちゃん 頑張って!
ダルママさん、ご家族のみなさん、本当にお疲れ様です。
ペットシーツ送りました。
少しでもお役にたちますように。
2013/07/06(土) 16:02:34 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは\(~o~)/
お返事が大幅に遅くなって申し訳ありません。

弁天、頑張ってます。
ご支援、有難うございました。
遠慮なく、使わせていただいております。
今後も弁天の応援をよろしくお願いしますm(__)m
2013/07/20(土) 23:24:29 | URL | ダルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 14:32:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 14:38:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック