普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年07月20日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

ご無沙汰してます。

弁天ちゃんは相変わらず・・・と言うか、ゆっくり脳の破壊は進行してて・・

例えば昨日と今日では大差ないんですけど・・、前回の更新時からは大分悪くなってる気がします。

CIMG0014.jpg

チビ達が大きくなって、弁天ちゃんの寝てる場所を占領して、

弁天のハーネスやチューブに構う様になったので、策で囲うようにしました。

CIMG9738.jpg


おトイレはもう、我慢して伝える事は出来なくなりました・・。

いろいろ考え、オムツをしたら、初めは嫌がって機嫌が悪くなったんで、

まだまだ、自分で伝える気満々なのね。って、安堵したんですが、

結局数日後には着けても何も言わなくなりました・・・。

CIMG9798.jpg

それから・・何故か歯軋りの様な行為が始まりました・・。

いろいろ思い当たることをしても止めない時は、口から血が滴るほど続ける事もあります。



ご支援を送っていただきました皆様、有難うございました。

早速使わせていただいております。

まだ、お礼のメールを送ってない方もいるのですが、必ず連絡させていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

遅くなって、申し訳ありません。





チビ達は元気にしております。

本当はもっと様子をお伝えしなければいけないんですが・・・

なかなか時間が取れなくて・・。

でも、いつもの様に、ダルおじさんを始め、老犬チーム~若いワンコ達にもまれながら

楽しそうに遊んでますよ。

18日②

18日③

ほら、おじさん達はお昼寝の時間なんだって。

18日①

ボサボサの毛玉になるからやめてよね・・・

18日④

18日⑤

18日⑥

あんたが、毛をかじるからでしょ!?

見てましたけど・・・

18日⑦

また、しらばっくれてぇ~・・・



仮名も付けました~。

皆、同じ色で、肉眼では見分けがつくのですが、

パシャパシャ写真を撮って後で画像を見ると分からなくなってしまったので・・

近いうちに、公開しますね。←頑張りまっす!






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
初めてコメントさせて頂きますね。

弁天ちゃん、少しでも元気になってくれるといいですね。


人間の死刑反対と言いながら、罪のない動物が殺害される可笑しな日本なんとかならないものでしょうか。

ダルママさん、この子達の為にも御自身の体を大切になさって下さいね。

弁天ちゃん頑張って。
2013/07/22(月) 08:39:33 | URL | すず #-[ 編集]
ダルママさんお疲れ様です。

弁天ちゃんのおむつは足りてますか?
サイズか体重教えて下さい。
何か必要なものがあったら言って下さいね。

白ちびちゃんたち3匹中華っぽい名前ですね。
残りの仔の名前も楽しみにしてますw
2013/07/23(火) 15:28:43 | URL | おまめ #-[ 編集]
いつも本当にお疲れ様です。
チビちゃんたちのお世話、頭が下がります。

弁天ちゃんの状態、良くないんですね。
少しでも元気になってくれることを祈ってます。

おチビちゃんたちに、素晴らしいご縁が待っていますように。
2013/07/23(火) 16:37:35 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは~~(^O^)/

そうです。
中華の名前にしてみました~~。
いろいろあるのに、なかなか思いつかないもんですね・・(-.-)
みんな、よく似てるでしょう??

弁天ちゃん、今は人間の赤ちゃん用のMサイズに穴を開けて使ってます。
体重は7キロになりました~。太ったでしょ(*^_^*)?

また、メールしますね。
2013/07/25(木) 23:15:43 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは(^O^)/
いつも応援有難うございます。

そろそろチビ達も卒園の時期になりました。
いいご縁が見つかれば・・・の話ですが・・(笑)

弁天も頑張ってます。
症状の進行がせめて止まってくれたらいいのにね・・・。
2013/07/25(木) 23:17:56 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: すず 様
初めまして(*^_^*)
訪問&コメント有難うございます。
返事が大幅に遅くなって申し訳ありません。

人間の死刑反対・・・本当にそうですよね。
いつも人間のしているいろんな矛盾を、おかしいと思いながらも、私の力ではどうしようもなく・・、
小さな命を数頭助けるのが精一杯で、自分の小ささに情けなくなります。

弁天に応援を有難うございます。
きっと頭も痛いんでしょうが・・、頑張ってますよ。
今後も、応援よろしくお願いしますm(__)m
2013/07/26(金) 21:18:04 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック