普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月14日 (火) | 編集 |
ダルラムです

ちょっとプロフィールを直してダルママにしてみました・・。

もし不都合があれば戻そうかと思っとります・・。


話変わって、ポラリスの保護ワンコの奈々ちゃん・・トライアルに入ったって
しかも男のワンばっかりのお宅なんだって~~・・・羨ましい・・ ←おいっ・・・
20101213233217.jpg
ポラリスのお写真借りました
ワン・ニャンhomeポラリス

20101213233215.jpg

ポラリス代表リヴママの感触も良かったみたいだし、心配してた先住ワンコとも大丈夫そうだし。
上手く行くといいな。男の子ばっかりの6頭って・・すごい・・
喧嘩とかないのかな・・。
しまったな・・・。今更だけど、着いて行けば良かった・・
6頭の男の子に埋もれたい・・・←おい・・よだれ・・。

今度機会があったら、連れてってもらおう・・。そうしよう・・。←部外者。。



そうそう、ポラリスのブログにもあったけど、来年の4月17日に豊田市カバハウスにてチャリティーコンサートを開くって
一応こちらでもお知らせ
詳しい事が分かり次第順にお知らせしていきますね
ダルラムママも頑張ってお手伝いするぞっ
皆さま、4月17日ですよ~~。開けといて下さいね~~


ワンコ達に応援のをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック