普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年09月20日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

急に秋らしくなって、夜はめっきり寒くなりましたね~~。

弁天は、あれから特に変わりはなく・・・

チューブを取ってからと言うもの、鼻水も嗚咽もなくなりましたよ。

やっぱり、取って正解でした

でも、お腹が空きすぎるとめちゃくちゃ暴れるので、逆にご飯を食べさせにくく・・、

そんな時は口から流動食を流し込みます。

そうすると少し落ち着くので・・・

20日⑤

シリンジで、ゆっくり流し入れるとゴクゴク飲んでくれます。上手です~。

要らなくなると、急に無表情で飲むのを止めるので、よく分かります・・・

20日⑥

我が儘なお嬢さんです・・・



あ、さてぇ・・・

新入生が来ておりますよ。

野良ちゃんのお子ちゃまです

20日

イヒヒ・・・可愛いでしょ~~?

20日①

来た日は蚤、ダニが凄かったので・・ちょっと隔離。

20日②

落ちてシャンプーで洗い流し・・・お部屋デビューしましたよ。


仮名も付けました。

秋に来た子なので・・秋の味覚で昔から今も尚愛され続けてる・・・

20日③

そう、松茸君。男の子

20日④

しめじちゃん。女の子。

大体40~45日くらいです。

もう少ししたら、あにまるあいずさんから募集になります。

よろしくお願いしますっ




※ コメント等を頂いた皆様、返事が遅れていて申し訳ありません。

今後も弁天の応援をよろしくお願いします!!









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック