普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

バタバタしてるうちに、しめじと松茸はあにまるあいずさんのお世話でトライアルが決まりました~。

松茸~~、しめちゃん~

10日①


10日②

呼んだよ・・・

10日③

近いよ・・・

トライアルに行くんだから、お世話になったダルおじさんにお礼言ったら??

10日④

・・・まつたけ

10日⑤

おっ!!金ちゃん、やるねぇ?

10日⑥

(本気で噛んでないですから、ご安心を・・)

10日⑦

教育方針間違ったかな・・・



松茸~、皆さんにもちゃんとご挨拶~。

10日⑧

10日⑨

正式に決まりましたら、報告しますね~。



弁天は、ちょっと辛い時期みたいです。

台風が・・・・やはり湿気の多い日?気圧の何たら??

・・・な日は機嫌が悪い・・と言うか、辛そうな感じです。

CIMG1797.jpg

分かりにくいかも知れませんが、バスタオルを綺麗に敷いても、

暴れて、前足を突っぱねてしまいます。

何て説明すればいいですかねぇ・・

前足を突っぱねて、頭を壁(柵)に押し付けてる感じです。

頭が痛いんだろうなぁ~って、思うんですけど、出来る事はこれ以上ありません・・。

もちろん、エアコンもかけて、湿気を取るようにもしてるんです。

それだけでも少しは違うみたいですよ。

台風や雨が過ぎて、安定した天気になってくれるのを待つばかりです。

愛知は明日も雨らしい・・・・





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック