普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年12月03日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今回も転載記事です。

犬ボランティア花ママの保護日記 さんより。


以下転載記事です ↓↓





個人多頭崩壊猫ヒマラヤンの

里親募集します

最初2頭飼い始めて

10数年の間に…ナント!

120匹に増えちゃったらしく

飼えなくなったからって

何とかして欲しいって…?!

有り得ない話しなんだけど

猫ちゃん達には罪はないもんね~

手遅れになる前に、何とかしてあげたいんです。

猫保護ボランティアさん

ヒマラヤンを飼いたい方が居ましたら

連絡頂けませんか?

個人多頭崩壊猫のヒマラヤンの

里親募集します




以上転載記事 ↑↑


個人で120匹って・・・・

ちょっと想像つかないです・・・。

どんな生活だったんだろう・・・。


画像がないから、ちょっと伝わりにくいかも知れないですけど~・・・


とにかく、120匹のニャンコの事を沢山の方に知って貰う為に、

拡散よろしくお願いします!!



ダルママ、自分の記事も書けよ~~~って・・・ 

知ってます、知ってます・・・。

頑張りますぅ~~~

皆さん、拡散お願いござるぞ!! ではっ!!  ← 逃げた(笑)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(金) 23:45:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック