普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ダルラムママです・・

ってか、長いなぁ・・ダルママでいいかなぁ・・?

皆さんどう思い・・・あ・・どうでもいい ですよねぇ・・

今日はJr達の保護者会に行って来ました・・・。
下2人はまだそう関係ないんですが・・なんせ長女は受験生・・・。
はぁ~~~~ でかいため息が出ちまうぜぃ・・・ ヒュルル~~(風の音)

さてさて、もうすぐ預かりっ子ちゃんが来る予定なので・・それまでに家のワンコ紹介続編
これからもちょいちょい登場しますんで、覚えてやってくだせぇ・・・←誰・・

ジャムち~ん

なにぃ~ままシャン

ちょっとこっち来て~~ ママのとこ~~

はいはいっと・・

ジャムちん、自己紹介してみて

やだっ はずかしいもん

大丈夫だよぉ~~、大体何で恥ずかしがってンの・・・。

ジャムです。
 
良く出来ましたぁ~~

ジャムちんは、ダックスに多い、遺伝性の網膜委縮です・・。
しかももう白内障も併発しちゃってて・・今は病院行くと眼圧を測ってもらってます。
でも、内臓的?にはどっこも悪くなく健康優良児!! 4頭のうちで一番健康!!って先生からお墨付きです。

だから、ジャムちんは、ママに手をかけさせる事はほとんどありません。
とっても良い子、今はニャンコのトムがいい遊び相手?になってるようで、追いかけるのがジャムのマイブームらしい・・・。
騒がしいけどね・・。勢いよく走るからぶつかるけどね・・。
ママはそれが心配です・・

ジャムに限らず、私はワンコの後頭部が何故かツボで・・・
ここ
んもぉ~~~ 可愛くないですかぁ
後頭部大好きっ、後頭部だけじゃないけど・・。足の裏とか・・。匂いが好き

後頭部、かじりつきたくなります

ナニ?ナニこそこそ話してんの?

いいのいいの~~~、内緒だよぉ~~

前々から思ってたけど・・

おかしくないし・・・独り言確かに多いけどさ・・・。

こんなジャムちん、めっちゃラブりィ~~です。



ワンコの応援にポチっとしてやって下さいな・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック