普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2014年03月02日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

あっという間に3月ですね・・・。

お久しぶりです・・・

さて、ゆず君もかりんちゃんも元気に育ちましたよ。

みかんちゃんは、一足お先に行きました。

トライアル前のゆず君。そりゃあもういたずらっ子で面白い。

弁天がご飯を食べると、弁天の口に付いたのを舐めたくて仕方ない・・

2日①

父ちゃんに抱かれてる弁天に・・・。

2日②

ゆず君・・・弁ちゃん嫌がってなぁい??

2日③

2日④

そうなの??弁ちゃん?

2日⑤

・・・・。

2日⑥

ここで、振られたゆず君ですが・・・

こんな事でめげたりしません。

ゆず君はこんな技をマスターしました・・・。

CIMG3649.jpg

CIMG3650.jpg

CIMG3651_2014030218493757e.jpg

CIMG3654.jpg

CIMG3643.jpg

ね・・・・。

賢いと言うか・・何と言うか・・・。

そしてかりんちゃん。

2日⑦

外見はとってもフコフコの可愛い子ちゃんです。

2日⑧

かりんちゃんの下に居るのは、古びたぬいぐるみではありませんよ・・。

2日⑨

家に来る子犬達は、乳飲み子~50日位までの間はこのダルじぃのお世話になります。

かりんちゃんも沢山お世話になったんですがね・・。

2日⑩

ダルじぃちゃん・・と~~っても重いと思うよ・・。



そんな、2匹トライアルが決まりました~~。

2日⑪


応援、有難うございました。

正式に決まりましたら、またお知らせしますね~~(多分・・・





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック