普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月17日 (金) | 編集 |
ダルラム ママです・・


そういや先日、Jr号が友達とフラフラ遊びに出掛けた・・・。

10分くらいたって電話がかかってきた・・。

一瞬事故 ってあせったけど元気な声が・・

『ママぁ~~~ ワンコ拾っちゃった・・・どうする

どうするって・・・

『どこで・・?どんな子?』

『〇〇ん家の前。小型犬~。おじいちゃんみたいな顔~~~。』

『すぐ行くわ』

おじいちゃんみたいな顔・・・? こっちで、号と、シュナかダックのワイヤーだな・・と・。

〇〇ちゃんの家は結構な通りのある大きい道路の前・・。そんなところをトコトコ歩いていたらしいが・・娘が抱いたらブルブル震えてるって・・・

ほりゃ恐いわな・・
支度してたらすぐまた電話・・。

飼い主が見つかったって・・。良かった・・。

号はその飼い主に・・・ちゃんとつなげて見てて下さい。と伝えたそ~な・・。
偉いな・・。号・・。

そんな、車通りのある道で危ない。事故に合わなくてよかった・・。

ワンコは何をしでかすか分からない・・。

お散歩にはひもがいる
ダル君ひもって・・・ リードね・・。

だって、こんな事日常茶飯事にあるもんね・・。

!!! あれは・・
 何を見つけた・・?
しゃかしゃか~~

どうしたぁ~~~! 何~~~!
おっかぁおいらについてきてぇ~

そう・・こうやって、獲物でも見つけた日にゃ・・走り出す・・。
家のアホ息子だけ・・? 
そんな事ないですよね・・。どんなワンコにも何がツボか分からない・・。
リードは命の綱ですよね・・・。
迷子になったら・・愛犬は路頭に迷うかもしれません・・。
おいらトムにゃりにゃ
そうやんな~~、トム。つけたらなあかんよなひも。

あんたも・・・隙を見て外出ようとするけど・・・ね・・

あ・・・私もフラフラ遊びに出かける号にひもつけとかなぁあかんかな・・←小6な・・。



ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
