普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2014年11月03日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

スマホでのアップもそこそこ出来ましたが・・・、

やっぱり、機械おんちのダルママはパソコンで覚えた通りに書くのが一番かな。

でも、スマホで可愛く撮れた画像はこれからもドンドンアップしていくつもりですので、よろしくお願いします~~。

その場合、何だか違う感じになってるかもしれないですが、そこは気にしないでね うふふ。

何しろ、とんでもないおばはんなので・・・。

あ~~~、若返りたい・・・ ←結構マジ。





ま、それはいいとして、おチビ達のお名前をご紹介~~。

まずは・・・、この2人。

3日

秋なので・・・ベタですが・・・

月見と十五夜です。




え~~と、次は・・・

3日①

お~~~、いたいた。

お名前紹介してるのよん

出来るかな??

3日②

お!すごい。

じゃ、お願い。

3日③

3日④

おお~~~!!上手上手。

すすきちゃんです。女の子。




最後は・・・と。

3日⑤

3日⑥

なぁんて、写真がちょっと大人しそうなのを使ったのでそう見えますが、元気いっぱいの男の子です。

ただ、女の子に囲まれて、男の子一匹ですので、苛められてる事もしばしば・・・。

確かに、一般的な男の子に比べると少し大人しいかもしれません。

ダルママ好み

ダルママ、大人しい男の子大好きなんです


もう間もなく、あにまるあいずさんのご協力で募集が始まります。

あにまるあいず ←チェックしてね。

それでは、秋の風物詩兄弟。よろしくお願いします~~~




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック