普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月16日 (日) | 編集 |
ダルママでっす。

先日、介せんの子にゃんこを紹介しましたが、だい~ぶ元気になってきました



ね?

因みに、前回の画像はこちら↓



目の開き方が全然違うでしょ?

バッチぃのはまだお風呂に入れてないから仕方ないとして、目はうつ向いてるからじゃなく、開きにくかったみたいなんです。

でも、今日はパッチリお目目

ウフフ

もっともっと可愛くなるよ

身体も随分良くなってきたみたいで、自分では食べれなかったのに、昨日はウェット系のを、今日はドライをびっくりするくらい沢山食べてくれます。

いいもトイレでできるし、もしかしたら完璧レディに育っちゃうんでは(*≧∀≦*)?
↑出たよ、親バカ。


もう少し、ゲージで我慢ね。

では、またお知らせしまぁ~す。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ダルママさん おはようございます。
ずっとずーっとひそかにブログ拝見しておりました。
またお忙しい中、ブログアップ嬉しく思います(^^)
いつもワンコたちのかけ合いセリフが面白くておもわず『ぷっ』と笑ってしまう。。幸せ気分いただいてます。

猫ちゃん、元気になって安心しました、
きっとべっぴんさんになりますね!
2014/11/17(月) 09:14:31 | URL | くるぱー #-[ 編集]
Re: No title
こんにちは!
お返事、遅くなって申し訳ありません。

ずっと、見に来て下さってありがとうございます。
なかなか、毎日バタバタした日々を送ってますので、更新もままなりませんが、
子犬や子猫たちの応援、よろしくお願いしますね。
チビ達も頑張って生きております。

追伸
いやいやスマホにしたんですが、スマホのおかげでチョイチョイアップ出来るようになりました。
意外と使えた・・・。スマホちゃん・・・。
2014/11/27(木) 13:27:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
