普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2014年11月18日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

最近にゃんこを立て続けに拾ったと書きましたが、2番目に拾った元太郎。

推定7~9ヶ月。

人間にゴロゴロスリスリです

父ちゃんが拾って来ました。

ある日、父ちゃんから電話。

「猫が離れない~。どうしよう。」

そんな事で、電話してくる…イコール

「ほっとけないから、連れて帰っていい?」

そうゆう事。

どうぞ、貴方の家なんだから。

まぁ、為とも簡単に連れて帰ってくるんだから、野良ではないわな。



確かに、可愛いとは言ってましたけど…。



そうじゃないでしょ。

あんたが、連れてけって、スリスリしたんでしょ?



図星じゃん…。


とにかく、人間大好きです。

でも、成猫が苦手みたいなので、

元太郎を1匹で迎えて下さる方、もしくは小金太と一緒に迎えて下さる方を希望しています。



小金太。

今後も少しずつ、アップしていきますので


よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック