普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年03月08日 (日) | 編集 |
ダルママでっす。

残った2頭ももうそろそろトライアルに行きます。

もう少しで兄弟離ればなれになっちゃいますね。

もう、こんな光景は見られないんだろうなぁ…。

今日も、仲良く遊びました。

一緒に、いっぱい遊びました…。



どんな夢を見てるのかなぁ…。


ずっと一緒にいられたら、いいのにね。




おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おとそちゃんの里親です
ダルママ様へ
はじめまして、おとそちゃんの里親です。
帰り道はさすがに不安と緊張がありあり借りてきた猫(?)状態でした。
ところが家に帰りえさをあげたらすごい勢いであっという間にたべてしまいびっくり、おそらく4匹の中で一番よく食べる元気な子ではないかと思います。
一眠りして起きてからはすっかり慣れてお転婆ぶりを発揮し家族皆かわいさにメロメロで遊んでいます。
先ほどは私が横になっていたら懐に入ってきて少しの間でしたが一緒に寝てくれてとてもうれしかったです。
次男の膝のなかで寝ている写真をあにまるあいず様に送らせていただきました。
名前は仕事中にも関わらず50個位浮かんで来ましたが全員一致で「はるちゃん」に決まりました。
我が家に明るい春を運んできてくれてとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
2015/03/08(日) 23:57:11 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
Re: ダルママです。
はるちゃんの里親様へ。

初めまして、コメントありがとうございます。
こうして行ってしまってからの様子は私達はなかなか知る事はできず(あにまるあいずさんに聞かせていただける事しかわからないので)いつも何してるかなぁ、お利口さんにしてるかなぁ・・・と、どの子に関しても心配してます(笑)
あ、そういえば顔の傷、すみません。
ご存じの通りお転婆さんで、兄弟のかるたとどったんばったん取っ組み合いをしたり、壁の穴の工事を進めてましたので、その工事の進行を阻止するために、ゲージと椅子で封鎖してたのですが、その隙間に顔を入れたくてガタガタしてる間に出来た擦り傷ではないかと思います。急にあの傷が出来てたんで・・・。
トライアルに行く大事な日に顔に傷を作るのもはるちゃんらしいと言えば、はるちゃんらしいです(笑)
オロナインで治っていくと思いますのでよろしくお願いします。
今は目の上の傷のせいで、ちょっとやくざチックな顔になっちゃってますが、もっともっと可愛いです(笑)

人間にくっついて寝るのも大好きな子です。
音が鳴るおもちゃ、噛み噛み出来るおもちゃも大好きです。
どうぞ今後もよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもメールフォームからメール下さい。
何もなくても様子をメールしてくださっても大歓迎です(笑)

では、では・・・ありがとうございました。
2015/03/09(月) 00:49:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック