普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月21日 (火) | 編集 |
ダルラムです

ギャングの紹介の続きです・・・

皆さま、もうお気づきかとは思いますが・・この兄弟・・なかなか味のある顔をしております・・
いわゆるブサかわってやつ
そして、そっくり 最初はほんと見分けつかなかった。
大分分かるようになりましたけどね

この顔・・何が入ってると思います?
ボクサーにも見えるし・・ドーベルマン的なのも混ざってるような・・ボストンテリアって犬種も居る?居ましたよね?そんな感じの子が混ざってるようにも見える・・。

P1030065.jpg
 私はあんまり大型犬に詳しくはないので・・そのくらいの知識しかないですが・・どうでしょう・・

P1010819_20101221210512.jpg

しかし、一緒に暮せば暮らすほど愛着のある顔ですよ
可愛い

クッぴー

らむね ちろる

チロルにアポロ、クっピーにラムネ・・・分かります
そう・・みぃ~んな昔から今も変わらず愛されてるお菓子の名前です

いつまでも変わらぬ愛を・・・いつかこの子達が出会える里親様に、ダルラムから思いを込めた名前です

チロル達のお問い合わせは
浜松里親通信
までお願いします。




ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
