普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年04月15日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

久々にパソコンから更新してみました

ここ数日、全国的に??雨が続いてますが皆様いかがお過ごし?

わんこがいると、雨でも嵐でもお散歩が大変ですよね・・・

あ、さてぇ・・・

ドラえもん兄弟。トライアルです。

15日

ドラえもんとのび太です。

15日①

ドラミちゃんも・・。

あれ??一人お名前が呼ばれない子がいますが・・・???

とあえず記念写真でも撮りましょうか

みんなぁ~~~ 写真撮ろう~~

15日②

そうね、ジャイちゃんも行きたいね。

でも、もうちょっと待っててね~~。

もう少し、もう少し

15日③

そうやって、グデグデすねないの・・・。


そうなんです。 ジャイちゃん赤い糸捜索中です~。

生涯室内で一緒に暮らしていただけるご家族にお願いしております。
(その他詳細はあにまるあいずさんのHPをご覧ください)



それから、ドラえもん達の一つ先輩のおとそちゃんの里親さんから、お便りと画像が届きましたよ

おとそ=はるちゃん

おとそ→はる

今は「はるちゃん」という名前です

相変わらず、お転婆さんを発揮してるそうですが、とっても可愛がられてるのが伝わってくる

お便りをいただきました。

こうして里親さん達からの、卒園生の近況を聞けたり画像を見れたりすると、

大変だったけど、育てる事ができて本当に良かったと思います。


もし、少しのタイミングがズレたり、何か手違いがあればもうこの世には居なかったかもしれない命。

日本・・・いや世界中にはたくさんの助けを待ってる、犬や猫達がいます。

私達はその中のほんのわずかな命しか救う事はできません。

頑張っても頑張っても、捨てられた命や不幸な命が後を絶ちません・・・。

それでも、やらなきゃもっと増えてしまいます。

だから、こうして皆さんから元気になれる薬をいただけると、頑張れます。


卒園生が成長した、画像やお便り、お待ちしてます~~





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック