普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年06月11日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

ちょっくら、臆病な五右衛門君。
モーちゃんが、家に来てとっても生き生き楽しそうでしたよ(σ≧▽≦)σ







画像がブレる暴れ様。(笑)

モーちゃんが物怖じしないお転婆ちゃんだったので、すんなり仲良しに



こんな風に一緒に寝たり

そんなモーちゃんに素敵なお話が来ましたo(^o^)o





毎回、仲良し達を引き離すのは辛いですが、仕方ない…

モーちゃんの幸せの為だd(⌒ー⌒)!

おっかさんも、寂しいけど…モーちゃん頑張って(T▽T)

モーちゃん、トライアルです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック