普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ダルラムママです

昨日お肉を頂いたので・・・早速さばいて・・←さばくって言う? お野菜とゆでました

P1010835.jpg

これ・・牛さんのどこだか分ります

心臓です・・ グロい・・?

P1010836.jpg

心臓の開き・・ さばいたのは勿論父ちゃん

P1030045.jpg
ワンコのディナーの出来あがりっ


ギャングは・・・可愛い寝顔が撮れました
zzz・・

ス~ぴぃ~
きゃわい~い~でしょっ

かじりつきたくなります

わっせわっせ
こんな事もして遊んでましたよ・・。

おっちゃんおいらつぇえだろう
ダル・・呆れてますな・・。

『おら、ぜってぃかじらね・・・。あれ・・スリッパだぜ・・。』

さすが・・ダル・・。よくご存じで・・。

注)ママのスリッパではありません・・。あんな良い物履けません・・
家では、あの怪獣スリッパはママ以外皆履いてますが、ママはなぜかキティの健康サンダルのビリビリのを履いてます・・・


ワンコ達に幸せの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック