普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年06月23日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

お久し振りです。

先日、トライアルに行ったモーちゃん、見事幸せ鷲づかみしましたd(⌒ー⌒)!

ありがとうございましたm(._.)m

残った五右衛門君。

毎日修行中です。

撫でようと手を出すと、サッと身を交わして避けようとしますが、以前よりは撫でさせてくれるようになりましたよ。

ゆっくり触れば逃げる事もなくなりました。

ワクチン2回目も済ませ、土曜日からお散歩デビューもしました

…と、言っても一人ではまだまだ歩けないようなので、テツ達と一緒に行きます。



テツ兄貴が、大好きなようです

テツは何故か、チビ達が2ヶ月になってそろそろ里親さん所に旅立つ頃に、遊んでくれるようになります。
せっかく遊べる様になると、皆出て行っちゃうんですけどね(´・ω・`)



実はテツも、一人では家から遠くまではお散歩出来ません。

2頭以上一緒に歩くと、何とか歩けるんですけどね~。

かと言って、ダルママ一人の時は、テツも1頭でお散歩するしかないんです。

金太郎は、お散歩命ですから邪魔されたくないので、私が2頭引く訳にはいかないからです。
ペースも違いますしね。



良い子分が出来たのかもσ( ̄∇ ̄;)



女子のバンビには、ちょっぴり面倒くさい子分かもね~(笑)


まだ散歩は数日で、他のお友達ワンコに会ってないので、外で他犬に会うとどうなのか、人に近付かれるとどうなのかはわかりません。

ただ、見てても子供や大きな音、得体の知れない音は怖いみたいです。

五右衛門の母犬は、飼い主以外に顔を見るのも出来ない、ビビり犬です。

もっと小さい内に、他の兄弟の様に出ることが出来ればここまで臆病ではなかったかもしれませんが、DNAは変えられませんので中々克服する事は容易ではないかと思います。

普通の楽しいドッグライフをお望みであれば、他のワンちゃんをご希望された方が良いかと思います。

また、五右衛門の成長はゆっくりアップしていきます。

今後も暖かく見守って頂けると嬉しいです(#^.^#)

よろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック