普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
ダルラムでぇす

クリスマスイヴですねぇ~・・・

皆さんいかがお過ごしですか・・?


家はご存じの通り、ギャングが4匹もおりますから・・ろまんちっくなんて程遠く・・・大騒ぎのイヴを過ごしております・・

かろうじてケーキだけは沢山食べましたけどね・・。
また太っちゃいますけど・・

父ちゃんに、プレゼントの催促を何気にしてみたら・・おチビ~ズのおたけび・・だそうです・・。
ど~も有難うございます・・・

そんなギャング達・・
皆、思い思い好き好きに生きてます・・。

ダルおじちゃ~ん いい背中してまんなぁ
やっぱりダルは人気物 おチビ~ズに利用されてます・・。

しろたび
兄弟で紅一点・・・しろたび履いてます
らむねでちゅけどなにか・・
女の子っぽいお顔してます 可愛いです。

全員集合
ヤバいでしょ~~~。似てるの

おなかすてん・・
カ・・可愛い

ご飯にしよっか・・・

皆さま・・良いイヴを~~~


ワンコ達に幸せの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
