普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年10月02日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

福山さん。とうとう結婚されちゃいましたね~

いや、すっごいファンだった訳ではないですよ、ライブや、出演番組チェックする程のファンではないです。

でも、良い男はやっぱり良い男で…

見れば目の保養になるし、内面的にも(知らんけど)素敵な男性の一人ですよね。

そんな程度のファンの私でも、かなりのショックだったので、大ファンの方々のお心はさぞかし・・・。
社会的にも、影響があったようで…。

いや~、出来ればあの人には独りでいて欲しかった…(^_^ゞ 良い意味でね。



さて、我が家のコロ助さんもあにまるあいずさんのお世話で、トライアルに行きましたよ





いってらぁ~、って…あんた…

おもちゃ、噛みながら…軽いのね…(^_^ゞ

コロ助は賢いので、きっと里親様の所でも上手に可愛がって貰える、大丈夫。
…と思う。(笑)

さぁ、次回は新入りの仮名を発表しなくちゃね

それではっ!( ̄- ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック