普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年12月26日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

長らくお待たせ致しました《*≧∀≦》

我らがきよし君。

トライアルに出発しましたよ。



いつものチビ達が出る時より、かなりデカくなってしまいましたが(^_^;)

でも、まっ、散歩も出来るし問題ないない…。

ないはず…(^o^ゞ



・・・頑張るそうです(笑)

いつものきよしでい~からなっ!

とりあえず、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック