普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月18日 (月) | 編集 |
ダルママです

あっと、言う間に桜も散ってしまいましたね。

先日入園のチビ達のお名前決めました。



はい、今回はちびまる子ちゃんからお名前を貰いましたよ。

来た時に、まず一番小さかったのがちびまる子ちゃん。そしてその背中に丸い模様があったから、どうしても頭から
ちびまる
が離れなくて…(´▽`;)ゞ
他にも色々考えたのですが、やはりちびまる子ちゃんからお借りしました。


あれ?君たち、
たまちゃんは?



あ、いたいた。
たまちゃ~~ん、
探したよ。



あ、別に…何も…
お名前を、皆さんに発表しようと思って…(^_^;)

皆さんも、ご存知ですよね~~。
ちびまる子ちゃんの親友たまちゃんと、
ちびまる子ちゃんのよき理解者、おじいちゃんの友蔵。


宜しくお願いしますm(__)m



そして、次回は・・・。



お楽しみに~~


See you❗
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
