普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月16日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

ビビりっ子の助さんと、格さん。

ワクチン済ませました。

今まで様子をお知らせするのを怠っていた私が悪いのですが…

助さんはずっと触る事も難しい状態。

尻尾は振って近寄っては来てくれるんですけどね…(;・∀・)
何故かご飯は私の手から食べるんですけどね…(;・∀・)

だから、ワクチンに行く事も簡単ではなく…数日前から家族5人中、3人は家にいる日を選んで、どうやって車に乗せるかシュミレーションの日々…。

失敗したらアウトですからね…
当分、疑いの眼差しで見られますから…

格さんは大分慣れて来てはいたので、抱っこで車まで行けると思ったのですが、触れない助さんをどうしようかと考えてましたが、以外と助さんは大人しく長女に抱かれてくれました。
(おやつ食べてる間に)
でも、しっこされてましたけどね…f(^_^;

それを見ていた格さんは大変でした…(;・∀・)
逃げる逃げる(((^_^;)
結局、うんちもしっこもされてやっと捕獲…。

車に乗ってからは観念して大人しくしてましたよ。




ご機嫌とりにあげたおやつも放置…(´▽`;)ゞ



でも、ま、診察室ではお利口さんでした。
固まっていた。という説もありますが(笑)



そんなこんなで、無事にワクチン&マイクロチップ終了です

近いうちに、あにまるあいずさんのご協力の元、募集を、開始する予定です。

普通の子ではないので、普通のドッグライフを過ごすのは簡単ではないと思います。
ご了承の上、ご応募下さい。

先住犬がいると割とスムーズに馴染む事が出来るかと思います。
先住ワンちゃんが受け入れてくれればの話ですが…。

宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
