普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月28日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

ミルクのおチビ達、よく飲んでドンドン大きくなってますよ。

助さん格さんはそれはそれは気になるようで、チビ達がおしっこを出してる時もミルクを、飲む時もそばにいて見てます。



毎回こんな感じ。



確認作業中です(*≧∀≦*)





特に格さんは気になるようで、一番見てますね。
優しいですよ。



ん~~、格兄貴かぁ…

兄貴らしく出来たら呼んでくれるかもね(゜∇^d)!!

助さん格さんも、大分慣れてきまして、助さんも撫でるのは大丈夫になりました。

もう、家の中では普通に近くなってきましたね。

チビ達には優しいです。

良いお兄ちゃんになれそうですよU^ェ^U

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
