普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月04日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

助さんと、格さん、他の預かりさん家に移動しました。

沢山の人に慣れれる様に。



ワクチン時と、同様に車に乗せるのも大変かと思いきや…意外とすんなり。

保護当時はビビりでどうなるかと思いましたが、最近の2頭を見ると意外と五右衛門の時より楽かも。

結構肝が座ってる所もあって、大丈夫そう。

ただやはり、純血の子達のように一緒に人が沢山集まるイベントだとか、休日は子供達や家族連れなどが遊んでる公園などに、散歩に行ったり…とかは出来ないかもしれません。

でも、何処でどう変身するかも分かりません。
もしかしたらすっごい積極的な子に育って、何処でも一緒に行けちゃう子になっちゃうかも知れません(笑)

里親様次第です。

色んな事を覚悟して下さる御家族をお待ちしております。






お家の中では全然普通の子達です。





乳飲み子にも凄く優しいです

これからも、応援宜しくお願いしますm(__)m

里親ご希望の方、あにまるあいずさんのHPをご覧になって下さい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
