普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ダルラムママです

皆さま、イヴはどうでした・・?

もうすぐクリスマスも終りですね・・

ほんとにあっという間だわ・・・

さてさて・・先日おチビ~ズをブサかわ・・なぁんて言っちゃいましたが・・

撤回しようと、可愛いお洋服を着せてみたり・・・

P1030235.jpg
家に有るやつで小さいのを探して・・・でもやっぱり脱げちゃう・・

P1030247.jpg
これも家の子の浴衣タイプ・・その寝方でいいの・・

P1030241.jpg

笑えるんですけど・・・ ププッ

P1030271.jpg

おそろで水分補給~~

P1030315.jpg
ラムネちゃんにピンクの服を着せようと置いておいたら・・寝られてしまった・・


クリスマスなので、ちょっとプレゼント 
クリスマスぷれぜんと

4匹に対していっこですが・・何か・・
くつしたのおもちゃ
喜んで遊んでましたよ
でも一個て・・セコイねん・

いっこ・・だめぇ・・


ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック