普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月11日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

すみません~~(;>_<;)
また、久々の更新…

そんな間に飛猿も、弥七達も随分大きくなってしまいました…(´▽`;)ゞ



どうどう?

すっごく可愛くなってるでしょ?

ミーアキャットみたいだったのが、ゴマちゃんみたいになったでしょ!?

歯が痒いので、何でも噛み噛み…((( ̄へ ̄井)



チェッ(・ε・` )とか言うな…(-_-;)

実は飛猿は、兄弟達と共に側溝に捨てられて、他の兄弟は蛆がわいて助けた時には酷く助からなかったそうです。
飛猿にも一時は蛆がお腹に湧いてたのですが、飛猿だけは助かりました…。

私の所に来たのは推定ですが、生後4~5日でしょうか…。
生きれるか多少心配でしたが、よく飲む子でしたのでスクスクと育ってくれました。

飛猿はそんな生命力の強い子です。
兄弟達の分も幸せになって貰わないと困ります。
勿論、飛猿に限らずどの子も幸せでいてくれないと駄目なんですけどね。

ただ、飛猿は側溝に捨てたのは人間の仕業です。
私が育ててる子は山犬ちゃん達が産んでしまった子も多いですが、人間の仕業は許せないです…。

募集はもう少し先ですが、希望される御家族には知っておいて欲しいと思いまして…。

宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、こちらはもう随分大きいですよ。



ンフフ

モフモフ好きにはたまらない、

ふっわふわのモッフモフ君達です(≧▽≦)



もうそろそろワクチン行かないとね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
