普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

弥七と、はちべえはワクチンに行ってきました



車に乗ってる間、不安そう…f(^_^;



どこ行くんだろうねぇ~~


診察室でも、ちょっとビクビク。

写真撮るの忘れちゃった…(´▽`;)ゞ

ワクチン打ってそのまま、あにまるあいずさんの譲渡会に(会場と同じ病院)突入。

だけど、お盆なのに沢山の御家族がワン&ニャン達に会いに来てくれてて、ダルママは邪魔しちゃってたので、少しの時間でおいとましました( ☆∀☆)

帰りの車では、行きとは全然違う弥七とはちべえ。



少しはしゃいだ後には、スヤスヤとおねむになりました



ワクチン無事終了。

近々、あにまるあいずさんより募集が始まると思います。

詳細はあにまるあいずさんのHPをご覧下さいm(__)m




帰ってからは、帰りを待ちわびてた飛猿と、仲良く遊んでましたよ。







それから、

ダルママ保育園の卒園生のブルマ(現 ハルちゃん blog、ドラゴンボールファミリー参照)から、ご支援を頂きました



トイレ用品は本当に助かります。

有り難うございましたm(__)m。

大切に使わせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック