普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2016年08月24日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですね…。

でも、もう8月も終わり…早いなぁ…(;>_<;)

さて、弥七が一足先にトライアルに出ました。



この兄弟は車には強そうです(車酔いしない)。



楽しい?(笑)



そりゃ、良かったd(⌒ー⌒)!

弥七、まぁ、君なら大丈夫だと思うけど。
トライアル、頑張るんだよ




お陰様で、八兵衛にもトライアルは決まっております。
まだ、家に居ますけどね。

もう少ししたら、飛猿もワクチンです。

ワクチン後に募集開始になります。

宜しくお願いします( v^-゜)♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック