普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ダルラムママです

昨日は凹んでブログはおさぼりしてしまいました・・

今年ももうあと3日ですねぇ・・。

ほんと早いもんだな・・。

そういえば、今日またTVが付きっぱなしで・・何の番組だったかな・・。番組はちゃんと分かんないですけど、
今年腹の立った事のテーマで、和民の社長さんの渡辺さんでしたっけ?
あの人が・・政治家って言ってました

今年1年何も変わってないって。政治家は何をしとるんだって。
ホントホント。
うなづきましたがな・・。

ごちゃごちゃ、やってるだけでなぁんにも進んでないし、出来てない。

政治家・・・全部総入れ替えしちゃえば?


おチビ~ズの集合写真を撮ろうと・・・

P1030426.jpg
おいらつかまってん・・・


じっとしてる訳ないじゃん・・・
ジタバタ

父ちゃん強行手段
はなしぇ~~

P1030444.jpg
何枚か撮ってやっとこんな感じ・・・。


難しいわ・・・

家に来て、一週間と2日、段々自我が芽生えてきましたね。

紅一点のラムネちゃん。
優等生って感じかな。大人し過ぎるでもなく、ヤンチャ過ぎるでもない上手に子犬をやってる感じの賢い子
がじがじ
お顔も女の子っぽく可愛らしく、容量もいいかな。
かんでんねん・・

下手な関西弁ですが、ダルラムは関西人ではないです・・
この子達に関西弁が合う気がするから使ってみてるだけですからねぇ~~。
ちゃっきちゃっきの三河人です・・ハイ・・

おチビ~ズ達のお問い合わせは・・
浜松里親通信
までお願いします。


ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック