普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
ダルラムママです

今年も残すは後1日なのね・・

今年の反省は明日にして・・・←何でも後回しにする人・。

今日はクっピーの紹介でもしよう・・

クっピーは6匹兄弟の・・何番目だろ・・。
それは分かりませんが・・・食い意地が一番張ってるかな。
って言うか、悪賢い?
人間がご飯やおやつや・・、食べ物を口にしてるのがちゃんと分かる子。

食べてると食卓の足元で、ちょこんと座ってワンっと吠えます その姿が、めちゃっくちゃ可愛いんです。

ねっ、クっピ~~~
およ・・・?

よく食べるからか、体力もあるかな。
最初から最後まで遊んでます。

おいらクッぴーやねん

おいらねむたいねん

ムクッと起きるとササッと水を飲みに行き、テケテケっと膝に乗りに来ます。

P1030712.jpg

一つのベットに兄弟で・・上手い事皆乗ってる・・。

P1030784.jpg

P1030791.jpg

ね・・。ユーモア満載でしょ

P1030878.jpg
仲良し兄弟です・・。
元気にここまで育ってくれてよかった・・。

産んでくれた、まあまちゃん。←浜松里親通信 見て下さい。
よく頑張りました。保護主さんの記事だとガリガリだったと・・。
その上、飼い主の持ち込みだったと・・。
考えると、飼い主に殺意さえ覚えます・・。私・・。
本当に許せない。
同じ目に合わせないと気が済まない・・。

命を捨てる・・・。他にどんな優れた事が出来たとしても、ろくな人間じゃないと私はみなします。

これから・・6匹の兄弟とお母さんは、捨てた飼い主なんかよりももっともっと素晴らしい里親様に出会って、素敵な犬生を送るんです。

見返してやるんだもんね!!

ま・・・、そんな飼い主は、何があっても何にも感じないんだろうけどっっ。

ほんと一回顔が見てみたいわっ。

あかんあかん・・・。私が会ったら、暴言吐いちゃいそうだから・・。

P1030886.jpg
この可愛いお顔にチュウチュウしてるだけで、幸せだもんね~~。


人でなしの飼い主を一緒に見返してくれる、素敵な里親様募集中です



ワンコ達に応援のポチっをお願いします・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック