普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ダルママでっす( ▔•ω•▔ )

チビニャン達の仮名が決まりましたよ。

発表しますっ!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



たっちゃん、男の子



かっちゃん、男の子



みなみちゃん、女の子


そそ。
タッチの漫画から頂きましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


いやね、仮名を考えるのもこれがまた大変で。
ブログタイトルに因んで、昔からずっと、そしてこれからもずっと愛され続ける物なり、人物なりに拘ってるので難しくって。

で、今回も春のお花の名前にしようかとパソコンで娘と検索してたんですけど、お花の名前ってやっぱり女の子っぽいのが多いんですよね。
んで、何気に私が

ん~、女の子っぽいなぁ、男男女(オス、オス、メス)だもんなぁ・・・

って呟いたら、娘は知らなかったらしく・・・

何、そうなの。
じゃ、たっちゃん、かっちゃん、みなみちゃんじゃん。

って、言うもんですから、即決でしたわ(^_^;)


そんなこんなで、数日悩んだ仮名も、めでたく決まりました!

タッチ兄弟、宜しくお願いします~m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック