普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
はい 3日目の乳母です こんにちは。

今日もとっても元気です ひじきとわかめ。
乳母もだんだん2匹のタイミングに慣れてきて、泣き声で大体何を訴えてるか分かるようになってきました

ま、普通お腹空いたか、おトイレ、遊びたい時くらいですよね。人間の子供と同じ

昨日より歩き方もしっかりして、家のワンコ達を追っかけたり、甘噛みして叱られております
叱られた後のきょとんとした顔はメチャクチャ可愛いですよ~~

犬社会のノウハウを学んでくれたら嬉しいなぁ~

P1010326.jpg わかめでしゅ・・。

P1010314.jpg
ちょっとぶれてますが、ダルとも戯れてます

P1010330.jpg
2匹で上手に遊べます

ひじき~わかめ~ゆっくり、大きくなぁれ~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック