普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年07月15日 (土) | 編集 |
ダルママでっす(≧∇≦*)

遅くなりましたが、加トちゃん決定報告ですぅ~( *´︶`*)

トライアルに軽い足取りで向かいます(。•ㅅ•。)♡



頑張ってねっ



・・・と、送り出しまして…

家に帰って寂しさを噛み締める暇もなく

決定のお返事の報告が届きました( *^艸^)

子犬の割には大人しくて、ちゃんと私を観察してました。

加トちゃんのママ(家族)になる人はきっと穏やかな日々を過ごせるだろうなぁって。


加トちゃん、幸せ掴みましたぁ~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 22:28:44 | | #[ 編集]
コメント有難うございました。
コメント有難うございましたm(__)m。
里親さん達からの卒園生の近況や応援のメッセージはとても心強く、今後の活動の活力にもなります。
またこうして、ちょこちょこ聞かせて頂けると嬉しいです(*^^)v
いつでもお待ちしておりますね。

巣立って行った卒園生や里親様ご家族がいつまでも幸せに暮らせる様祈っております。<m(__)m>

ダルママ。
2017/07/15(土) 23:11:42 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック