普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2017年09月18日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

夏野菜チームは元気に育っておりまする。

さてさて・・・
先日の最後に登場した謎の生物・・・

あれは一体何だったのでしょう!?



そうそうこの子。

ちょいと呼んでみましょうか。



ちょっとこっち向いて下さい~。



おっと、近すぎた。(・_・;)

お名前教えて下さい(ㆁᴗㆁ✿)



はい、こてつ君です。

他の子と同じ夏野菜にしようかとも思いましたが、この子は家のテツが散歩中に見つけた子猫でして・・・

家の家族が見つけた場合、一応仮名に名前を入れる様にしてきたので、
今回は

小てつ。

風邪もひいててお目々か目ヤニで潰れかけてましたが、もう大丈夫です。

小さい小さい子猫でした。
ニャーニャー鳴きながらテツに一目散に近寄って来ました。

どう見てもお母さんじゃないのに・・・( *^艸^)ププッ


↑これ、テツ( *^艸^)



↑テツと、五右衛門(。•ㅅ•。)♡


パプリカ達より数日遅く産まれた子と推測されます。


ではっ!
マタネ( 。・ω・。)ノシ


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

テツ君、元気そうでなによりです。五右衛門君のおにーちゃんみたい。
それにしてもニャンコがついてきちゃうなんてテツ君って優しいんですね。
ガンダムの場合、遊び相手だと思ってしっぽ振りながらガン見するから
いつもニャンコに逃げられちゃいます。

小てつちゃんも早く幸せをゲットできるよう願ってます。
2017/09/21(木) 21:03:13 | URL | がむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~~。

コメント有難うございます。
テツ、元気ですよ。オッサンみたいです(;^ω^)
ニャンコがついて来ちゃうなんて、何だか良く聞こえちゃいますが、多分こてつは凄くお腹が空いていて、お母さんもご飯を運んでなかったみたい・・・。それで、どうしようもなくテツを頼ったんだと思うんです。最後の手段と言うか・・・。
ホントに軽かったんで・・。
あと一晩放っておいたら危なかったかも・・・。

ガンダム、元気ですか~??
一度五右衛門と会わせてみたいです~~!(^^)!
2017/09/24(日) 20:41:01 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック