普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月03日 (月) | 編集 |
ダルラムです


とうとう、今日で一つ歳をとってしまいました・・・


お正月ももう3日も過ぎてしまいましたねぇ・・・。
相変わらず早いです・・・
元旦はカニを頂きました
P1020086.jpg
今年はあんまりカニが良くないと聞いてましたが・・
確かに少し身が空いてた様な・・P1020087_20110103193517.jpg
でも、おいしかったです


さて、今日はアポロの紹介・・。

4匹の中で一番小顔・・の今風に言うとイケ面・?かな。
ジッと見てると、チワワのスムースに見えたり、ミニピンに見えたりするのは私だけ・・?

アポロ~~~

なんや~~

自己紹介してみて
アポロやで~~
私はイケ面と思うけど、Jr③号はワルの顔してるって言う・・。

おいら男前って言われるねん
んん~~~、写真じゃ上手く伝わらない・・。

でも、ハチャメチャにはしゃぎ過ぎたりしない。
寝たい時は皆が遊んでても一人で寝る。

皆が寝てても遊びたかったら遊ぶ。
時々アポロを見るとジッと静かにこちらを見ています・・。
私をどうゆう人間かを判断するように・・。
かなり、人間を見る子だと思います。

おトイレもアポロが早く覚えて成功率は彼が一番高いです。男の子の中では。
おりこうやねんで~~

男の子3匹共に言える事ですが、彼らはちゃんとリーダーシップを取れるオーナーさんが無難ではないかと思います。
今はまだ子犬ですが、かなり闘争心も強いと思います。
前回のひじきやわかめとは全然違い、ダルに叱られても動じませんし、逆に向かって行こうとします。
その代わり、ちゃんと心が通じて信頼関係が出来ていれば、この世に2つとない良いパートナーになれると思います

P1020002.jpg

彼らとこの世に2つとない素敵な信頼関係を築ける里親さん募集中です



ワンコ達の普通の幸せの応援と、
お誕生日おめでとぉ~~~の、ポチっをお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
