普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
ダルラムです

なんだ、かんだもう5日も終りますね。

Jrのパジャマのボタンが取れたから・・・嫌々渋々・・針と糸を出してきた・・。

私・・裁縫だけはも、苦手なんです・・・

糸の先っぽを見つけようと・・・格闘・・
P1020026.jpg
グチャグチャ・・・

絡まりに絡まって・・・
きりくちがよっつ・・・
全部切ったった

次は針にどの糸通そう・・・。


さて、今日はチロルの紹介・・

こいちゅやっちゅけるねん
チロルは、すこ~しアポロやクっピーより大人しい・・・
とおっ~ ていってい!
少しね・・・。
ちょっとだけ、ポケッとしてます・・。
でも、そこがまた可愛い

チロルぅ~~自己紹介しよう~~
じょこちょうかいってなんやねん・・。

お名前言ってみて

ちろるでしゅ

こいでええか?

身体やお顔は一番大きいんですけどね。

そして、ダル君によくちょっかいをかけてみる・・・。
その場面はまた次に・・・。
今日は仲良く寝てる場面を・・。
・・・
他の2匹が遊んでてもこんな感じ。

ちゅう~~~

ダルおじシャンしゅっきやねん

チロルが大人しいというのは、あくまでも3匹の兄弟の男の子の中で・・・という表現です。
多分、他の子犬と比べたらギャング度は高いと思われます・・。



こんな4兄弟、素敵な里親様募集中です(ほんとは6匹兄弟ですよ~~~。)



ワンコ達に応援と、ダルラムママの裁縫の応援にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック