普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
ダルラムです

こちら東海地方は明日から新学期の学校が多いですよね

やっと学校だ・・・。

でも次の日から3連休ですけどね・・・。どんだけ休むねん・・・。


さてさて・・昨日も紹介したチロルのダル君好き
まだまだ、お写真あるのです。

ね~ね~~

あしょぼ~

ねぇ~~  はいはい・・・

ダル君・・・頑張ります・・。

P1030908.jpg

P1030912.jpg

見てるとほんとに面白いです

優しいのね ダル君。

前にも書いたと思いますが、ダルは父親経験者ですし、ジャムやリラを迎え入れた時もずっとそばに居て守る様に育ててくれました。

なので、前回のひじき達の預かりも、今回の4匹の預かりも何の躊躇もなく迎える事ができました
ホントにいつも感謝です

もちろん、困った君の時もありますけどね。

ジャムおばしゃん#9829;

怒ってる?  #9829;

そして、遊び疲れると・・・
P1020017.jpg

P1020018.jpg

これまたぴったりくっつきマンなチロル・・。

お父さんの夢でも見てるのかな・・

ほんとだったら、まだお父さんやお母さんと遊びたい時期なんだもんね。

ごめんね・・・。

微笑ましい半面・・申し訳ない気持ちになってしまいます・・。

まだまだこんなに甘えたい時期のこの親子を、飼い主はセンターに持ち込みました・・。
母親ワンコに至っては、ずっと一緒に暮らしてきたんだろうに・・・。


それでも、おチビ~ズは私達人間と仲良くしてくれ、私に甘えてくれて・・・素直に育ってくれてます・・。


一生君達の事を愛してくれる素敵な里親さんを探そうね。



ワンコ達に応援と、やっと明日から学校ね~~のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック